熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

野田です
私の友人の間で漫画ワンピースにはまっています
先日、我家にて7人鍋パーティをしていたのですが、
途中から漫画を読み出して、気付けば5人読書に没頭していました

現在、52巻まで発刊されているのですが、前半に出てきた登場人物
後半に出てきたりして話の繋がり巧妙ですごいんです

元気が出てくる漫画なので、日常に疲れている時などにおススメです
ワンピース
2009.01.26 17:28 | 未分類 |
野田です
こちらの写真は、見ての通り募金箱です
現在熊本トヨペット全店を挙げて協力させていただいてます

熊本市在住宮原敬助君(17歳)
ドイツでの心臓移植を支援するという趣旨です。

このブログを見てご賛同いただけたら、是非お近くのトヨペットまでお越し下さい。
温かいコーヒーを入れてお待ちしてます
募金(宮原敬助君)
2009.01.24 11:00 | 未分類 |
お久しぶりです  清水店野田です
約4ヶ月のお休みを頂き、今月から仕事復帰しました
改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

4ヶ月間はあっという間で、特に子供が産まれてからは、
毎日バタバタと過ぎていきました

私のもともと抱いていた赤ちゃんと一緒の生活は、
の~んびりとした時間が流れているイメージだったのですが、
実際は1日の8割くらい子供のお世話をしていましたね

もともとスローペースな私としては、家事が1.5倍くらい
早く出来るようになったと思います(多分

子供はスクスクと成長し、現在約7㎏になりました
休日には、7㎏を抱えて買い物をしていますので、
我ながら逞しくなったなぁと自負しております

ベビーシート(約3㎏)+子供(約7㎏)を抱えると、さすがにがプルプル・・・
長くは歩けません・・・
野田さんの赤ちゃん
2009.01.23 17:48 | 未分類 |
そしてこちらは、北店から発送される点検・車検などの
ご案内ハガキを印刷するプリンターのインクです

1度に買う量がだいたいこれくらい・・・
これが約3ヶ月ほどでなくなってしまいます
自分の買い物ではないのですが、買う量がこれだけあると
衝動買いの気分を味わえていいですよ(笑)
プリンターインク(北)
2009.01.22 11:21 | 未分類 |
あけましておめでとうございます

北店の黒田です
今年も1年、熊本トヨペットをよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、昨年末に未完成だった北店の超大作 ついに完成です

そしてなんと・・・
島ちゃんはまた新たな所を塗り始めました
写真では分かりづらいですが、北店入口花壇です

こちらも未完成ですが、毎日少しずつ塗ってるみたいですよ
また完成したら報告しますね
壁のロゴ完成(北)
花壇色塗り(北)
2009.01.22 11:11 | 未分類 |
あけましておめでとうございます
新外店の宮島です
本年も熊本トヨペット新外店をご愛顧頂きます様、よろしくお願い致します。


先日、産休中のBUBU館・酒井の家に遊びに行ってきました
こちらは、ご子息の斗麻くんです
素敵な笑顔ですねぇ
両親譲りのこの笑顔にとっても癒されました
酒井本人今月職場復帰しますので、この笑顔と見比べに行ってみて下さいね
赤澤ちゃん(斗麻)
2009.01.10 14:38 | 未分類 |

イギリス人結婚した友人が一時帰国したので、
ファミリーに初対面してきました
一昨年のブログでも紹介したのですが、覚えているでしょうか


会うまでは心配だったんですけど、とっても優しいご主人で幸せそうで何よりでした
赤ちゃんは、当然ハーフなんですけど・・・
その名は雅”(みやび)  とっても“和”な名前です


それもそのはず、ご主人のアンドリューは、剣道イギリス代表のキャプテンで、
とっても日本好きなんです

私の友人も子供の頃からずっと剣道をしていたんですけど、
イギリス留学中、それが縁で知り合ったそうな


遠く離れた場所で生まれ育った二人が、
こうして出会うなんて人の縁って不思議なものですね
宮島さんの友達ハーフの赤ちゃん
2009.01.10 13:29 | 未分類 |
新年あけましておめでとうございます
BUBU館の野口です
12月27日から、1月6日まで長期休暇を頂きまして、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

9日間のお休みもあっという間に過ぎましたが、
長崎美味しいもの食べに行ったり
阿蘇温泉に行ったり、お買い物したり・・・
とても楽しかったです


今年も、皆様にとって素敵な一年になることを心よりお祈り申し上げます
寒い日が続きますので、風邪には十分気をつけて下さいね



2009.01.08 15:41 | 未分類 |