熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

BUBU館の野口です
最近、の乾燥がほんとヒドイです(泣)
毎日、バックの中に携帯しています。
“コエンリッチQ10ホワイトハンドクリーム” 
肌しっとりなるのでオススメですよ




ハンドクリーム
2008.11.30 14:32 | 未分類 |
中央店・小林です
11月22日~23日の2日間、中央店グランドボイジャーとチェロキー2台
試乗兼展示車をご用意し、熊本クライスラーとの合同展示会を行いました
クライスラー合同イベント(中央)
2008.11.27 10:56 | 未分類 |

排気量3800cc
ミニバン・グランドボイジャー(クライスラー)
ボイジャー
2008.11.27 10:50 | 未分類 |

排気量3700ccチェロキー(Jeep)
チェロキー
2008.11.27 10:49 | 未分類 |

熊本クライスラー営業の濱口です
“日頃は、十禅寺のトヨペット本店に居ます。訪ねて来て下さいね
濱口(クライスラー)
2008.11.27 10:47 | 未分類 |
北店黒田です
といえば定番のクリスマスツリースノーマン北店にもお目見えです
クリスマスグッズを見ると、
今年ももう残すところあとわずかなんだな~と思ってしまいます。
今年を振り返りつつ、もう少し飾り付けをしようと考えている今日この頃です(笑)
ツリー(北)
クリスマス(北)
2008.11.20 10:56 | 未分類 |
こんにちわ★北店の黒田です。
だんだん寒くなってきましたね~ いよいよがやってきたようですね・・・
外に出るのが億劫な季節ですね

でも、トヨペットでは明日まで楽しいイベントをしていますよ
11月7日から10日間ご来店された全てのお客様
スピードくじを引いて頂いています

何が当たるのかというと・・・
  A賞  グリーンギフトカタログ
  B賞  オリジナル湯たんぽorたち吉ペア角皿(再生陶器)  
 C賞 
 四万十森林温泉 ひのき湯袋

前回は、防災グッズでしたが、今回はエコグッズです
もちろん空くじなしです お近くのトヨペットに是非ご来店下さい
スペシャル10days(北)
2008.11.15 10:32 | 未分類 |
新外店の宮島です
去る11月8日・9日『年に一度の熊本トヨペット全店一斉大創業祭』を開催しました

今回、新外店独自の催し物として、
「輪投げでおでんGETを行ったので、
その模様をご紹介します
大型イベント(新外)
2008.11.12 10:34 | 未分類 |

一番前のラインから入れると、スープ入りおでん一人前
二番目のラインから入れると二人前
一番後ろのラインから入れると、おでん一人前+大根一本
残念賞として大根一本というふうな設定です
輪投げライン(新外)
2008.11.12 10:29 | 未分類 |

そして、挑戦者行く手を阻むモンスター。それは・・・
ピカチュー(後ろ)
2008.11.12 10:22 | 未分類 |

ピカチュー
このアングルからだと本当に行く手を阻むように立ちふさがっているように見えますが、
実はかなりミニチュア
これにを入れるのは至難の技です
ピカチュー
2008.11.12 10:20 | 未分類 |

なので、小さいお子様にはハンデで、こんなに前からチャレンジしてもらいました
でも5個中1個しか入りませんでしたけど・・・
輪投げ・子供(新外)
2008.11.12 10:15 | 未分類 |

そして賞品がこちら
大根があまりにも立派だったので、残念賞の方が魅力的という説もチラホラ・・・
何はともあれ、ご来店して頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
大根&おでん
2008.11.12 10:11 | 未分類 |
こんにちわ。BUBU館の野口です
街中にあるソロモン厨房に行ってきましたよー
店内は広いつくりで、ゆっくりと美味しいカレーを味わうことが出来ました

私は、もちろん大好きなグリーンカレーを注文しました
とっても美味しかったです
ソロモン厨房は本来「お米屋ということもあり、お米も美味しかった~
ライスはキレイに色づけてあるサフランライスでしたよ
最近またカレーのとりこになっているので、また近々食べに行きたいと思います。
ごちそうさまでした
グリーンカレー(野口)
カレー(野口)
2008.11.06 13:22 | 未分類 |
こんにちわ。BUBU館の野口です
すっかり寒くなってきましたねー
風邪ひかないように体調管理には気をつけて下さい

これ見て下さい
可愛いと思いませんか
ちなみに、これはスイーツマカロンなんですけど・・・
リプトン“おまけ”に付いてます

他には、板チョコ・シュークリーム・ビスケット・・・etcがあります
皆さんも是非どこかで見かけたら買ってみて下さい
可愛いですよ
携帯ストラップ(マカロン)
2008.11.02 17:19 | 未分類 |