熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

中央店の小林です
かずくん(1歳5ヶ月)です
それまで笑っていなかったけれど、カメラを向けると笑顔で写ってくれました
まだお話はできないけど、好奇心が旺盛のようでショールームを走りまわっていました
元気いっぱいでとても可愛かったです
かずくん(中央)
2008.10.31 15:03 | 未分類 |
新外店の宮島です
久しぶりに近くのお店を新規開拓したのでご紹介します
月出熊本ファミリー銀行近くの『ふらここ』というお店です
店内は和風で、大人な感じの落ち着いた雰囲気でした

まず、無類のエビ好きの私がどのお店でも注文する『エビマヨ』です
プリプリで美味しかったです
エビマヨ(宮島)
2008.10.26 14:51 | 未分類 |
『秋茄子とさんまの揚げ出し』です。
さんまも、こういう食べ方は珍しいのでまた新鮮な感じです
茄子(宮島)
2008.10.26 14:39 | 未分類 |
他のメニューもそうですが、こちらのお料理に使われている野菜は、
どれも自家農園で獲れたものだそうです
最近、食の安全が危ぶまれるようなニュースが多いので、
こういうお店だと安心してお食事が楽しめますね
豆腐サラダ(宮島)
2008.10.26 14:24 | 未分類 |
新外店・宮島です
熊本日日新聞をご購読のみなさん
10月6日(月)朝刊は隈なくご覧になりました
なぜそんなことを聞くかって

なんと 新外店・清水店野田夫妻写真が載ったんですよ

トヨペットのOB・宮本典房さん撮影の野田夫妻の写真が
『RKKラジオ写真コンテスト』グランプリに輝いたんです
Happiness~幸せというテーマのもとに撮られた写真がこちら

タイトル『あっ、動いたねです。
テーマ通り、幸せがにじみ出ていて見てると心が温かくなる本当にいい写真です。
新外店ショールームに生の写真を飾ってますので、是非見にいらして下さいね

あっ、ちなみに新聞に掲載された翌日10月7日(火)
無事元気な男の子が生まれたそうです
野田夫妻
2008.10.24 11:03 | 未分類 |
黒田です
5台も積んであるのが珍しかったので撮ってみました(笑)
トヨペット積載車です。この会社に長いこと勤めているのですが、
この積載車5台も積んであるのを見たのは初めてかもしれません
車を載せる時や、降ろす時は、はたから見てても怖いです

もちろんこの積載車の他に3台積み1台積みもあって、毎日色んな車を運んでくれます。
新車を買われたお客様が今まで大事に乗られていた下取車
事故で壊れてしまった車、もちろん新車も・・・
一言で車屋さんと言っても、色んな職種の人がいるんですよ
積載車(北)
2008.10.17 17:47 | 未分類 |
こんにちわ
北店の黒田です
になり涼しくなってきたので、ドリンクメニューを変えてみました
追加になったのは、ホットウーロン茶
烏龍茶は、脂肪を溶かしてくれるそうです
一度お試しあれ
ドリンクメニュー(北)
2008.10.17 11:50 | 未分類 |
お久しぶりです BUBU館の野口です
あっという間に、もう10月ですネ
最近は、朝方と夜は冷えてきたので、みなさん風邪には気をつけて下さいね

ついこの間、友達と久しぶりに“びっくりドンキーに行ってきました
たまぁに食べたくなるんですよね

1つのお皿にハンバーグご飯サラダと盛られているハンバーグディッシュ
今回は、パインハンバーグディッシュを注文ー
美味しかったです
食欲の秋にちなんで、前回から引き続き食べ物ネタですが・・・(笑)
また美味しいもの食べたらブログしまーす
ハンバーグ(パインのみ)
ハンバーグ(チーズパケットも)
2008.10.09 16:28 | 未分類 |
こんにちわ。中央店の小林です
10月に入り、気候もらしくなってきました
しかし、まだ日中は暑い日が続いています。

そんな屋外で1日中作業をしているサービス工場の作業風景を紹介します
すべてそれぞれの作業の一部ですが、なかなか見る機会はないのでは

             ドアロック修理
                     
      ブレーキライニングの清掃
                     
          リヤバンパー交換
                     
ドアロック修理
ブレーキライニングの清掃
リヤバンパー交換
2008.10.02 10:12 | 未分類 |