熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちわ新外店の宮島です
母と姉家族と一緒にランチに行ってきました
私にしては久しぶりのグルメネタです

場所は芦北町にあるイタリア小料理Coraggioです
これは、前菜です
地元でとれた海老グリルがとっても美味しかったです
前菜エビ(宮島)
2008.09.25 14:35 | 未分類 |
スープです
味噌汁に見えるけど、コンソメスープです
スープ(宮島)
2008.09.25 14:27 | 未分類 |
ピザです 生地がパリパリで美味しかった
メインはこの他パスタオムライスなどがありました
みんなのを一口ずつもらって食べてみましたが、どれも美味しかったです
ピザ(宮島)
2008.09.25 14:20 | 未分類 |
シメのデザート、クレームブリュレです
表面は、パリパリ、中はクリーミーでこれまた美味しかったです

3歳の姪っ子麻緒は、表面のパリパリがイメージと違ったらしく、
一端いらないと言ったのですが、
パリパリを取ってやるとバクバク食べてました
このパリパリと一緒に食べるのが美味しいのに・・・分かってないなー。。
クレームブリュレ(宮島)
2008.09.25 14:13 | 未分類 |
野口です
コレ見て下さーい
皆さん居酒屋でお馴染みの『世界の山ちゃん』キャラメルです
ほんまに手羽先味 ビックリ

本社・総合企画岩本課長から頂きました
フロアアテンダントブログに載せますと伝えると、パッケージまで頂いちゃって・・
いつも良くして頂いてありがとうございます
また、このような面白いお菓子があったら、紹介したいと思います
世界の山ちゃん
2008.09.21 11:42 | 未分類 |
BUBU館の野口です。
今週の月曜日は『敬老の日』だったので、いつもお世話になっている
大好きなおばあちゃんに会いに行きました
相変わらず、元気でいてくれたので嬉しかったです

おばあちゃんちに行く途中にある、『本家・権太楼』という所でお昼を食べました
私は、から揚げ定食を注文ー
大きな、から揚げ5つも入っていて、ミニうどんも付いていて、
すんごいボリューム満点でお腹いっぱいになりました

あと、庭園を眺めながらゆっくり食事が出来るので、大満足でした
是非行ってみて下さい
もう少ししたら紅葉の時期ですし、オススメです
から揚げ定食(野口)
権太楼①(野口)
権太楼②(野口)
2008.09.20 10:31 | 未分類 |
こんにちわ。北店の黒田です
昼間は、まだまだ暑いですが、朝夕は随分涼しくなりましたね
もうすぐ食欲の秋です(笑)
ということで、ショールームにもの飾り付けをしてみました

出入口正面には、秋祭りをイメージしたディスプレイを
ショールームには紅葉をイメージしたディスプレイを施しています

私は、この季節が大好きなので、ワクワクしながら飾り付けをしていました
過ごしやすいこの季節、美味しい食べ物もいっぱいですので、を楽しみましょう
はっぴ(北)
もみじ(北)
2008.09.18 15:31 | 未分類 |
北店の黒田です
ふと目にとまったので、ショールームにと買ってきました
珍しいでしょ
『はしご下り』『けん玉』『お手玉』です
最近こういうおもちゃになかなか触れることが無いので、小さなお子様に
是非遊んで欲しいと思ってショールームに置いてみることにしました

反応はどうでしょう
大人の方には懐かしいおもちゃだと思いますので、
老若男女問わず、是非触れてみて下さい

ちなみに・・・
うちの社員は『はしご下り』がおもしろいと言って遊んでいました
はしご下り
けん玉
お手玉
2008.09.18 14:57 | 未分類 |
こんにちわ。中央店の小林です
暑い暑いっ と言いながらこのように手で扇いでいたので撮りました
涼しいですか・・・
辻本(中央)
2008.09.10 14:30 | 未分類 |

変りダネマイブームスタッフが買ってきました
インド人もビックリ激辛カレーラムネです

他にもカレー味ウメ味はみがき粉を仕様中です
勧められてラムネを飲んでみました。ヴっ・・・

一口しか飲めませんでした・・・
歯みがき粉は、初めはカレーウメの味がしますが、
磨いた後は、普通の歯みがき粉と同じスッキリした後味です
・・・が、興味ある人は試してみて下さい
カレーラムネ
2008.09.10 14:24 | 未分類 |

入口に8/3に開催した中央店夏祭りの様子を写真で飾っています。
参加されていない方でも楽しく見れるようにしていますので、
是非見ていただければと思います
夏祭りパネル(中央)
2008.09.10 14:07 | 未分類 |
お久しぶりです
BUBU館の酒井です。この写真私なんですが、何か気付きました
実は、お腹が大きいんです
もうすぐ出産予定なので、産休に入らせてもらうんですが、
ほんと元気な赤ちゃんが産まれてきてほしいです
なので・・・ブログもしばらくはお休みですが、皆様お元気で
妊婦赤澤
2008.09.03 14:53 | 未分類 |