熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

ショールームの一角にはwill体験コーナーを用意していて、
こちらでは「マリオカート
「willスポーツで盛り上がりました

ポップコーンわたがしのコーナーでは、若手のサービススタッフ
中心となり腕をふるっていました

この日は、1日中子供達の笑い声が絶えず、
準備をした私達も一緒に楽しむことが出来ました
Wii(清水)
わたがし&ポップコーン(清水)
2008.08.31 13:36 | 未分類 |
こんにちわ。清水店の野田です
8月24日に『夏祭りイベント』を開催しました
こちらは、メインイベントの「ラムネ早飲み大会の様子です
みんな一生懸命に頑張ってくれました
中には、炭酸飲料を飲むのが初めてというお子様もいて、
炭酸デビューをしちゃった子もいました

子供に大人気のコーナー「スーパーボールすくい」「ヨーヨーつり」です
何度もチャレンジしている子もいて、かなり練習になったのではないでしょうか(笑)
スーパーボールすくい(清水)
ラムネ一気飲み②
2008.08.31 11:56 | 未分類 |
新外店花壇を紹介します
歩道側に朝顔が咲いているのですが、実はこれ植えてないんです
去年、朝顔を植えていたプランターの土花壇に返したところ、
その中にが落ちていたらしく、勝手にここまで育ってくれたんです
これを機に朝顔について調べてみたところ、花言葉の項目に気になる一節を発見しました

     『明日もさわやかに』  ・・・ うん、イメージ通り

     『はかない恋』      ・・・ なるほど、分かる分かる

     『貴方に私は絡みつく』 ・・・ コワっっ

確かにここでも絡みついています・・・フェンスに思いっきり・・・
意外にもコワい花言葉を持った朝顔ですが、健気に育っているので、
新外店にお立ち寄りの際には見ていってやって下さい
朝顔①(新外)
朝顔②(新外)
2008.08.29 15:02 | 未分類 |
新外店の宮島です
連日熱戦が繰りひろげられていた北京オリンピック
とうとう終わりました

BUBU館のような大画面ではありませんが、新外店でも
毎日オリンピックの模様を流していました

今回のオリンピック時差もあまりなく、昼間の放送ということで、
お客様も(ときには社員もハラハラしながら釘付けになっていました
オリンピック(新外)
2008.08.27 17:17 | 未分類 |
TKU納涼花火大会に行ってきました
会社終わってから行ったので、20時からの花火には間に合いませんでした
けど・・街中に向かっている時に見る事が出来たので良かったです
今年初めて花火を見ることが出来て、感動してしまいました
地元の花火大会今月末に開催されるので、また花火大会楽しみたいと思います
花火①
花火②
2008.08.10 14:59 | 未分類 |
BUBU館・野口です
私が毎日飲んでいる『黒ゴマきなこ』紹介しまーす
健康・美しさの為にという言葉に惹かれてしまい、
買ったのがキッカケです(笑)

牛乳・ヨーグルトに溶かして飲むとすごく美味しいんですよ
大豆イソフラボンが含まれているので、すごくにもいいと思います
猛暑で肌も衰えがちなので、『黒ゴマきなこ』栄養を与えてはいかがですか
黒ゴマきなこ
2008.08.10 11:52 | 未分類 |
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか
すでに冷房病にかかっているっぽい黒田です・・・(笑)
暑すぎて雨の日が待ち遠しいのですが、
なかなか涼しくなるまでは降ってくれませんね。。。
地球温暖化を実感している今日この頃です

さてさて・・・
北店では、8月24日に独自のイベントを開催いたします。
その名も北店夏祭り2008
内容は、出来るだけ夏祭りを再現できるように、かき氷・フランクフルト
ラムネ・駄菓子・ヨーヨー釣り・スーパーボール
すくいなど・・

そしてなんと
JAFさんのご協力により、運転シミュレーションが体験出来る車がやってきます。
大人だけでなく子供さんも体験できて、なおかつ子供免許証】を発行してもらえますので、
皆さんに楽しんで頂ける内容となっています
夏休みの最後の思い出に、是非遊びに来て下さいね

追伸・・・
当社は、8月11日(月)から19日(火)までお盆休みを頂きます
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
JAF(北)①
JAF(北)②
2008.08.09 16:21 | 未分類 |
こんにちわ。中央店の小林です
8月3日(日)中央店では、感謝祭イベントを開催しました\(^O^)/

催し物の内容は、夏休み中小学生くらいのお子様が楽しめるように
科学実験教室すいか割りなどを行いました

科学実験教室は、学研教室のスタッフの方に来て頂いて行いました。
テーマは空気
普段当然のように周りにあるけど、意外と知らない空気の性質に子供達は驚いていました
科学実験①
科学実験②
2008.08.08 10:55 | 未分類 |
それが終わった後は、駐車場へ出て、すいか割りをしました
目隠し5回まわって、フラフラになりながらも、周りの声を頼りに
1回で割っている子もいました
割った後は、美味しく頂きました
スイカ割り
スイカ(中央)
2008.08.08 10:44 | 未分類 |
毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか
BUBU館の酒井です
とうとう高校野球が始まりましたネ
ショールームでは、これから大画面高校野球を映していく予定です
皆さんショッピングもいいですが、たまにはBUBU館高校野球観戦はどうですが
高校野球(TV)
高校野球表
2008.08.04 11:18 | 未分類 |
こんにちわ。清水店の野田です
こちらの写真は、ショールームの入り口です
受付周りにクリスタルソイルを飾って“涼” を演出してみました
ゼリーのような見た目なので、よく「おいしそうだねと言われます


写真の右側に写っているのは、“ゴルフセッション参加者募集”のお知らせです
9月27日“阿蘇東急ゴルフクラブ”熊本県地区予選が行われます


この大会で優勝された方は、全国大会への出場権がありますので、
に自信のある方は是非ご参加下さい
只今、トヨペット全店参加者受付中ですので、お近くのトヨペット店へお気軽にどうぞ
クリスタルソイル(清水)
2008.08.02 14:00 | 未分類 |