熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちわ☆北店の黒田です
毎日ジメジメムシムシ、嫌な時期になりましたね~
が降る日の運転は、特に注意して下さいね
あとオススメなのが、ガラスコートです
をはじいて視界良好になりますので、是非お試し下さい


ところで・・・
こちらは北店のハリアーハイブリッド試乗車なんですが、
ここ1週間でエアロを付けてもらいパワーアップしました
雰囲気が全然違いますエアロを付けたハリアーもかっこいいので、是非見に来て下さい

ハリアー(北)
2008.05.31 15:56 | 未分類 |
赤澤です☆今日はあいにくのですね
明日も雨みたいなので、運転される方気をつけて下さいねー

ところで・・・この壁カワイイと思いませんか
実は、コレステッカーなんですよ
簡単にに貼れるし失敗しても簡単にはがれるので
すごいお部屋模様替え便利ですよ
ちなみに、この写真はうちの玄関です
壁飾り(赤澤)
2008.05.28 15:39 | 未分類 |
BUBU館の赤澤です
この写真のは、うちで飼っているです
名前は、「チョコ」と言うんですが、その名前の由来は・・・
もらいに行く前日、の中で「チョコと私が呼んでたので付けました。(単純
最近ちょっと体調が悪かったので心配です ずっと長生きしてほしいです
犬(赤澤)
2008.05.26 14:15 | 未分類 |
清水店の野田です
先日私が大好きな「韓国のり」をいただきました
韓国土産の代表ですよね 私が「韓国のり」を好きになったキッカケは、
学生時代焼肉屋さんアルバイトをした事からです

香ばしいごま油の香り塩かげんが絶妙で、
これだけでご飯をお茶碗1杯食べられます
スーパー等で見かけるとよく購入しますが、本場の物がやっぱり美味しいですね
韓国のり
2008.05.24 17:05 | 未分類 |
初夏の風物詩ともいえる「すいか」です
清水店では、すいかで有名な植木町に近い為、
この季節になると、毎年すいかをいただきます

あまりにも大きくて、冷蔵庫に入らなかったので写真の様に氷水に浸けて冷やし
みんなで美味しくいただきました\(^O^)/
ありがとうございます
すいか(清水)
2008.05.23 14:22 | 未分類 |
こんにちわ。清水店の野田です
突然ですが、皆さん「ジューCのどあめってご存知ですか
清水店スタッフが、みんな気に入っている商品なのですが、
昔懐かしの「ジューC」ラムネ菓子と、子供用の甘いのどあめが合体しています

では、写真の1番左のグレープ味に注目して下さい
パッケージにも記載が無いレア物を発見しました

ラムネ部分にキャラクターの印刷があったのです
これは何だか良い事がありそうだなっと思い、まだ食べずに持っています
ジューC(野田)
2008.05.22 17:56 | 未分類 |
中央店の小林です
CMが流れていて、もうご存知の方も多いと思いますが、
5/12新型アルファードが発売になりました
従来よりも全高低くなり、よりスタイリッシュになりました
室内もさらに広くなり快適なドライブが楽しめると思います

中央店にも現車を展示しています
グレードは350S “Cパッケージ”カラーはホワイトパールです
是非現車体感してみて下さい
アルファード(中央)
2008.05.19 14:01 | 未分類 |

私のオススメ装備は、パワーオットマンです
VIP気分を味わえます
アルファードパワーオットマン(中央)
2008.05.19 13:49 | 未分類 |

室内も広々としているので、体が大きな方でも、ゆっくりくつろげます
アルファード(松本慎一)
2008.05.19 13:46 | 未分類 |
こんにちわ。新外店の宮島です
先日、健軍電停近くのCOZYに食事に行ってきました
前を通るたびにずっと気になっていたんですが、ついに念願が叶いました
お料理はというと、どれも美味しく、特に野菜旨味を生かした料理が目立ちました

グリル野菜(宮島)
2008.05.18 10:59 | 未分類 |
こちらは、「チーズリゾットコロッケです
中のリゾットクリーミーで美味しかったです
チーズリゾット(宮島)
2008.05.18 10:28 | 未分類 |
こちらは、「アスパラチーズを包んだショートパスタクリームソース」です
ショートパスタ
2008.05.18 10:22 | 未分類 |
ジンマヨピザ
2008.05.18 10:20 | 未分類 |
そして最後にティラミス
オーダー時点で結構お腹いっぱいだったんですけど、甘い物別腹
・・・じゃなかった 苦しい・・・食べすぎました
運動してカロリーを消費しなくては
ティラミス(宮島)
2008.05.18 10:18 | 未分類 |
野口です
5月11日本店ショールームにて、自主企画イベントを行いました
目標50組に設定してましたが、その数を上回るくらいのお客様の数でした

去年に引き続き、私はビンゴゲーム大会のお手伝いをしました
午前・午後に分かれて2回ビンゴゲーム大会を行ったのですが、
大賑わいで終わる事が出来ました

何よりお客様の喜んでらっしゃるお顔を見る事ができ、
とても楽しい自主企画イベントとなりました
次は、お盆前にイベントを計画しています
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました

自主イベント(本店)
2008.05.14 16:48 | 未分類 |
お久しぶりです。BUBU館の野口です
もう5月に入りましたねー
ところで皆さんGWはいかがでしたかー
トヨペットは、5月1日~6日までの6日間の連休でしたよ

私の場合は・・・友人と遊び、真夏のように暑い日だったので、
菊池渓谷大観望ドライブに行ってきました~
実は私菊池渓谷には初めて行ったんですけど、
日本森林浴の森100選にも選ばれている名所で、とても素敵な所でした

今からに向けて暑くなるので、菊池渓谷みたいな
涼しい所に行かれてみたらいかがですかー

菊池渓谷
2008.05.14 11:27 | 未分類 |
こんにちわ北店の黒田です。
日々暑くなってきましたね~ みなさん、GWはどのようにお過ごしでしたか

今日は、私が今ハマッている物をご紹介します
・・・どちらも「食」に関する物なんですが(笑)

まずは黒烏龍茶
これはもう1年程前から飲み続けています。『脂肪の吸収を抑える』そうです(笑)
これが濃くて美味しいんです
これに慣れてしまったら、普通の烏龍茶では物足りないほど・・
美味しくて脂肪の吸収を抑えてくれるのなら一石二鳥ですよね

本当は、1食につき1本飲んだ方がいいようなんですが、
この烏龍茶、結構いいお値段なんです・・・(汗)
ということで、私は1日1本のペースで飲んでいます

黒ウーロン茶(黒田)
2008.05.10 17:04 | 未分類 |
そしてこちらはねぎピリ辛スープ
お弁当のお供です

即席スープなんですが、焼肉屋さんで頂くようなちょっと辛いスープで、
ものすごく美味しいです
私は辛い食べ物が好きなので、1度食べてヤミツキになってしまいました

この2つ、私のオススメですので、皆さんも機会があったら試してみて下さいね
(どちらもダイエットに繋がりそうですね笑)
スープ(黒田)
2008.05.10 16:46 | 未分類 |
北店の黒田です
5月11日母の日ですね
それにちなんで、こちらを紹介します
このお花、新種カーネーションだそうです

社員の奥様から頂いてショールームに飾っているのですが、めずらしいですよね
カーネーションと言えば、ピンク黄色とあざやかなイメージがありますよね。

これは緑色でもシンプルで珍しくてすごくきれいです
母の日のカーネーションを贈ろうと考えている方、こんな珍しいお花はいかがですか

カーネーション(北)
2008.05.09 16:07 | 未分類 |
BUBU館の赤澤です
今日HAPPYなことがありました~
お客様からガムを頂きました 私、このリカルデントガムが大好きなんです
ありがとうございます
初めて知ったんですが、このリカルデントガムには、牛乳由来成分が入っているそうです
だから、に良いんですねー そして食べ過ぎるとお腹がゆるくなるんですねー
納得ってカンジでした
ガム(赤澤)
2008.05.07 11:00 | 未分類 |