熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちわ。野口です
休みの日に光の森映画を観に行きました
今回観た映画は、「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」
おもちゃ屋が題名に付いているだけあって、おもちゃ屋さんを舞台に描かれている
ファンタジードラマで癒されました

そして、またミスドストラップガチャガチャを見てしまい、やってしまいました(笑)
ココナッツチョコレートがどうしても欲しくてやってみたところ・・・
なんと 1回目で当たってしまいました
・・・で、調子に乗って、あと1回・・・2回・・・3回・・・

いつになってもガチャガチャはハマッてしまいますね(笑)
今色々な種類のガチャガチャが出てるので、また可愛いものを発見した時には紹介します

ミスドストラップ
2008.02.29 13:52 | 未分類 |

ミスド
2008.02.29 13:33 | 未分類 |
BUBU館の野口です
ついに予告していた通り、“INFOBAR2”に機種変更しました
やっぱり新しい携帯だと気分が上がりますね

INFOBAR見た目ももちろん可愛いしこんなにスリムな携帯なのに機能も充実してますヨ
INFOBARシルバーグレーなら、まだ残ってますよ
INFOBARオススメです(笑)

インフォバー(野口)
2008.02.28 10:07 | 未分類 |
野田です
清水店の道向かいでは、建築工事を行っています
ここは、当社の車検工場が建つ予定です
これまでは、清水店に入庫頂いたお車を本社の車検センターまで運んでいたので、
1~2日お預りしていたのですが、ここで車検が出来るようになると、
SQ車検(短時間車検)が受けられるようになります
4月頃から作業開始予定ですが、今から待ち遠しいですね

清水工事現場
2008.02.25 11:57 | 未分類 |
こんにちわ。清水店の野田です
私の家の窓からはキレイ梅の花が見えます
このところ日中は日差しが暖かくなってきましたね
梅の花って桜の花ほどの豪華さは無いですが、近くで見るとホッと
心が和むような気がしませんか

梅の花(アップ)
2008.02.23 10:10 | 未分類 |

梅の花(野田)
2008.02.23 10:00 | 未分類 |
赤澤です
これ何だと思います
な・な・なんとチョコレートです
友達がハワイに行ってて、そのお土産にもらいました

すっごいキレイなんですが、着色料たっぷりってなカンジです
ちなみに食べてみたら、口のまわりが変色しちゃいました
で、は意外と美味しいんです 友達ありがとう
チョコ(赤澤)
2008.02.22 11:03 | 未分類 |
BUBU館の赤澤です
最近多いんですが・・・また同級生結婚しました
2次会に参加したんですが、久々に会う友達もいて楽しかったです
結婚した友達(中央の人です)もすごい幸せそうで、
沢山幸せを分けてもらいました やったね
結婚式2次会(赤澤)
2008.02.21 11:46 | 未分類 |
こんにちわ寒さに弱い北店の黒田です。
ここ数日で更に寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか
北店では、残念ながら、インフルエンザが大流行しています

まずは予防から
手洗いうがいをこまめに励行すると結構防ぐことができると思いますよ
もちろん私も、ご飯を食べる前など、こまめに行っています

風邪はひいていないものの、極端に冷え性の私は、毎日体が凍りついています・・・
だからこれもまた私の必需品です
マイストーブ欠かせません・・・
甘んじてはいけないと思いつつ毎日頼っています(笑)
外で仕事をされている方、尊敬します
風邪ひかないように頑張って下さい

ストーブ(北)
2008.02.15 10:31 | 未分類 |
新外店の宮島です
前回のブログで告知したチューもく!コンパクトフェアの様子を報告します
当日は寒い中60組110名のお客様にご来店して頂きました

こちらは、困った時の対処法日常点検を紹介する講習会の模様です。
参加した方々からは「ためになったお喜びの声を頂きました

講習会(新外)
2008.02.10 10:39 | 未分類 |

こちらは、ご来場プレゼントとしてご用意していた
スイーツたち(&東スタッフ)です 当初は全部で160コ
準備していたのですが、大変ご好評で、何度も補充することに・・・

ご協力いただきました「パレ・メルヴェイユ・ヤマオカ」さん「藤ひろ菓舗」さん
どうもお世話になりました
スイーツ(東)
2008.02.10 10:24 | 未分類 |

愛娘を紹介します。サチ1歳です・・・・なんてね(笑)ウソです
友達の子供です。人懐こくて、いろんな人のヒザにピトって抱きつくので、
あまりの可愛さ男性スタッフをとろけさせていました

宮島さんと赤ちゃん
2008.02.10 10:08 | 未分類 |
こんにちわ。中央店の小林です
かわもとなぎさチャン(7歳)と弟のこうクン(3歳)です
風船をあげるととても嬉しそうに喜んでくれました

何でもハキハキと答えてくれるしっかり者のお姉ちゃんに、べったりくっついている
こうクンの姿が印象的でした “こうちゃんは家ではうるさいけど、外では静かだよ
なぎさちゃんが教えてくれました

そんな人見知りなこうクンですが、なんと“英語の幼稚園
通っていて、園では英語しかしゃべれないというルールがあるそうです
なぎさ&こう(中央)
2008.02.08 14:17 | 未分類 |
こんにちわ。BUBU館の野口です
2月に突入して、携帯キャンペーン始まりました
今月からモデルの携帯が出始めました
ぞくぞくと新機種が出ますので、お気に入りの1台を見つけて下さい

新規加入・機種変更を考えていらっしゃる方は、
是非BUBU館に来店されて下さい

ちなみに・・・私はINFOBAR2“ニシキゴイ”
機種変更を考えているところです
赤澤とオソロイの携帯にしようと計画中です
インフォバー(野口)
2008.02.07 11:37 | 未分類 |
今回、auの新モデルとして『嵐』が起用されています
店内にも等身大のPOPを飾っています

写真右側は、当店営業スタッフなのですが、雰囲気がメンバーと似ていることで、
時々“三宮くん”と呼ばれるようになってしまいました

嵐POP(中央)
2008.02.06 11:02 | 未分類 |
BUBU館の野口です
2月2日・3日大商談会、無事に終わりました
2日間、残念ながら雨だったんですけど、たくさんのお客様が来店して下さいました

2日間で来場組数 来場人数
ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

カウンター(BUBU)
2008.02.04 15:57 | 未分類 |
中央店の小林です
私事ですが、先日階段から転倒し、両足ともケガをしました
階段を降りようとした瞬間踏み外し 前に転んでしまいました

1週間経ってもまだ足が痛いです
階段は気をつけて下さいね
中央店の階段
2008.02.04 11:54 | 未分類 |
こんにちわ。清水店の野田です
先日BUBU館の野口がガチャガチャネタを載せていたので、
清水店で流行っているガチャガチャグッズを紹介します

まずは、NHK教育番組のキャラクターで『おでんくん』です
主人公の『おでんくん』が出てくるまで、
なんと18回もチャレンジしたという植田スタッフ

頑張り過ぎです 一番左の『いとこんくん』がたくさん出てきたそうで、
私もおすそ分けしてもらいました

ストラップ(清水)
2008.02.02 11:26 | 未分類 |
こちらはご存知『ゲゲゲの鬼太郎ソフトビニールストラップです
先日5歳レンタルビデオショップに連れて行き、
入り口のガチャガチャ3,000円投資してしまいました
『ねこ娘』だけを気に入っているので、他のキャラクターは、
既になくしてしまったそうです

ガチャガチャの魅力は、何が出るか分からない所ですが、
ついつい大人買いしてしまうので、気をつけたいと思います

猫娘(清水)
2008.02.02 11:07 | 未分類 |
野田です
こちらの写真は樫原様お嬢様です
車検にご入庫いただいたのですが、風船を渡すと、とても喜んでいて、
あまりの可愛さ写真を撮らせていただきました
動画でご紹介出来ないのが残念です
樫原様娘さん(清水)
2008.02.01 14:31 | 未分類 |