熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

20071129140129.jpg

こんにちわ。新外店の宮島です
先日、BUBU館の赤澤と県立大学前「Little KITCHENという
お店にご飯を食べに行きました。以前TVで紹介されてて、気になっていたのですが、
見て下さい この特大ハンバーガー

その名も「いやがらせバーガー
横に置いたケータイで大きさが分かるでしょ

その名の通り、どこから手をつけて良いか分からず、軽い「いやがらせ」です(笑)


2007.11.29 14:18 | 未分類 |

20071129134647.jpg

途中経過・・・
結局分解して食べました

お店の方は、親切にも「いやがらせバーガーを食べてから、追加注文は
決めた方がいいですよ」と言って下さったのですが・・・ 
あっさり完食

追加でパスタ手羽先を注文しました
お店の方が言うには、女性はいやがらせバーガーで、お腹いっぱいになるお客さんが
多いそうなんですが・・・

私達って一体・・・


2007.11.29 14:00 | 未分類 |
20071129130902.jpg

10回線以上携帯電話をご契約の法人さんに朗報です

auなら基本使用料に、¥945/回線プラスすると、グループ登録した
社員間通話がなんと・・・ 通話し放題になるんです。

社員間で、頻繁に連絡を取り合う法人さんにはおトクですよね
とは言え、熊本では社員さんへの携帯電話の支給は、それほど普及してないようです

ただ、法人さんは“¥○○○までは会社請求、それ以上は個人に請求”とか
“××時までは会社請求、それ以降は個人に請求”とか、そういう融通が効くそうで
「社員がプライベートで使い過ぎそうだから・・・」と携帯電話の支給をためらわれている
法人さんには、とても有効だと思いますよ

現在他社の携帯電話をお使いでも、請求書を元に、auに替えた場合の試算も出来ますので、
少しでも興味をお持ちの法人さんには、お気軽にご相談下さい


2007.11.29 13:44 | 未分類 |
20071126171528.jpg

こんにちわ。北店の黒田です
本格的な冬がやってきましたね~寒いのは苦手です・・・暑いのも苦手ですが(笑)

さてさて、北店もイルミネーションの飾り付けを行いましたよ
今年は去年までよりもパワーアップ(?)しました

まず、ショールーム内ののツリーこれは展示車の横に飾ってあります
2007.11.26 17:22 | 未分類 |
20071126171352.jpg

2007.11.26 17:14 | 未分類 |

20071126170435.jpg

そして、外から見えるようにと飾られた白いツリー
下からライトアップして、より目立つようになっています。

その上からは、のイルミネーションが飾られていて、
暗くなると本当にキレイです
ちょうど道路から見えるようになっていますので、北店の前を通られる際は、
是非眺めていって下さい
(最近よく渋滞していますので、前方には十分注意して下さいね


2007.11.26 17:10 | 未分類 |
20071126165959.jpg

2007.11.26 17:00 | 未分類 |

20071126164936.jpg

そしてそして、これからご紹介する2つが今年仲間入りしたかわいい子たちです

まず、北店の駐車場に入ってすぐ右手、ショールームの柱に小鹿のイルミ、
ショールーム入り口の花壇に雪だるま5人兄弟です

写真の都合上、3人しか写真に収められませんが、全員ちゃんと光ってます
北店にお越しの際は、是非ご覧になって下さい
2007.11.26 16:59 | 未分類 |
20071122164454.jpg

こんにちわBUBU館の野口です
今月下旬に発売される「インフォバー2をブログに載せました

写真より、実物の方がすごいカワイイです
色は、全部で4色あり、ミドリだけが、シボ加工が施され、
マットな手触りに仕上がっていて、おもしろいつくりになっています。

こんなスリムなつくりで、ワンセグも対応していて、
コレは絶対に人気商品になること間違いないと思います

気になっていらっしゃる方は、是非店頭でご覧下さい
気に入ること間違いなしです


2007.11.22 16:58 | 未分類 |
20071121161506.jpg

お久しぶりです。BUBU館の野口です
今日は、トヨタとなる『ペットキャリーをご紹介します。
ちなみに、BUBU館においているのは、Lサイズになります

お車で移動する時は、車両シートベルトを利用して固定する事が出来るので、
長時間の移動でも、安心してペットとお出掛けできますよ
使用しない時は、コンパクトに折りたたむことも出来るので、便利なアイテムだと思いますよ




2007.11.21 16:23 | 未分類 |
20071119154531.jpg

こんにちわ。BUBU館の赤澤です
こちらの方は誰だか分かります???

な・な・なんと、星野監督です

ちょうど宮崎のサンマリン球場星野JAPANの皆さんが練習に
いらっしゃってて、こんな機会はめったにないので、見に行きました
    (正面からは撮れなかったので、後ろから・・・


2007.11.19 16:10 | 未分類 |
20071119153422.jpg

モアイ像の他にもこんな所にも行きました

このキレイなは、『道の駅フェニックス』という所なんですが、
景色がとっても良かったので写真撮ってみました

よ~く見ると・・・・
分かりますか~




2007.11.19 15:44 | 未分類 |
20071117131716.jpg

こんにちわ。BUBU館の赤澤です
モアイ像『サンメッセ日南』ブランコをみつけました
に吊るしてあるなんて可愛くないですかぁ
久しぶりにこいでみました なんだかすごく懐かしかったです

皆さんも行かれたら、是非乗ってみて下さい
すごく気持ちが良かったですよ



2007.11.17 13:29 | 未分類 |
20071116105824.jpg

こんにちわ!BUBU館の赤澤です
先日、東国原知事で有名な宮崎に行ってきました

色々と観光したんですが、色んな場所で知事の写真・ポスター・お土産等を見つけました
そして・・・とうとうモアイ像にもなっていらっしゃいました
この写真は、サンメッセ日南の入口です。モアイ像と仲良くお出迎えして下さいました



2007.11.16 11:07 | 未分類 |
20071116105716.jpg

2007.11.16 10:57 | 未分類 |
20071115094807.jpg

こんにちわ!清水店の野田です(^^)V
先日ご来店頂いた植木様ファミリーです

生後4ヶ月になる『ふうかちゃんのベストショットを撮ろうと
チャレンジしたのですが、なんと「しかめっ面」 になっちゃいました

でもこのしかめっ面がなんとも言えない可愛らしい表情です
ニッコリ顔もとっても可愛くて、写真に撮りたかったのですが・・・
また次回来店して頂いた時に再チャレンジさせて下さいね



2007.11.15 09:59 | 未分類 |

20071115094726.jpg

2007.11.15 09:47 | 未分類 |
20071114144317.jpg

こんにちわ!北店の黒田です(^Q^)/^
11月だというのに、まだポカポカ陽気が続きますね~
でも、朝晩の冷え込みは本格的になってきたので、風邪には十分注意して下さいね

前回のブログでご紹介してから、はや3週間・・・
とうとう出ました ルービックキューブのパーフェクト達成者
親子でご来店のお客様です 記念に1枚撮らせて頂きました

賞品は・・・ フロントガラスコート無料券です
おめでとうございます
2007.11.14 14:55 | 未分類 |
20071112140129.jpg

こんにちわ!北店の黒田です
北店社員紹介ボードがリニューアルしました

今回は、写真おっきめに・・・
さらに、その横にお気に入りの写真を貼っています

この写真は、ブログ形式で随時貼り変えていく予定です
北店社員の意外な素顔が見れるかも・・・


2007.11.12 14:09 | 未分類 |

20071112140042.jpg

2007.11.12 14:01 | 未分類 |
20071111183025.jpg

2007.11.11 18:30 | 未分類 |

20071111182041.jpg

こんにちわ。清水店の野田です
今日はポカポカ陽気で、とっても過ごしやすいですね。トヨペットでは、10日・11日に
全店一斉大創業祭を開催します

清水店のイベント内容は、「おみくじ引いて、あったか麺類プレゼント」
「お子様限定!スーパーボールくじで駄菓子のプレゼント」「フラワーアレンジメント」です。

各店違った催しをしていますので、是非お近くの店舗にお立ち寄り下さい
スタッフ一同お待ちしております
2007.11.11 18:29 | 未分類 |
20071110161822.jpg

こんにちわ。中央店の小林ですすっかり寒くなってきました
街ではあちらこちらでイルミネーションが点灯しています
中央店でも昨年から始め、好評だった大型イルミネーション今回もスタッフ総出で
取り付けました

一番上がで全体はツリーの形をイメージしています
さすが2年目とあって、昨年より短時間で完成しました

夕方5時から点灯していますので、店舗の前を通られたら是非ご覧下さい



2007.11.10 16:32 | 未分類 |

20071110161752.jpg

2007.11.10 16:18 | 未分類 |
20071110161656.jpg

2007.11.10 16:17 | 未分類 |
20071109100207.jpg

こんにちわ。北店の黒田です
今週末、熊本トヨペットでは、全店で大創業祭を行います

今回北店では、いつもと違うことをしよう!ということで、
【もちつき大会】を行います

もちろん餅つき機ではなく、石臼&杵を用意して本格的な餅つきを
楽しんでいただけるように着々と準備しています

ついたお餅はぜんざいでお召し上がり下さい
私達も初の試みで若干の不安はあるのですが(笑)、皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります



2007.11.09 10:20 | 未分類 |
20071108143125.jpg

こんにちわ。中央店の小林です
前回ご紹介した葉っぱこんなに大きく成長しました
店内の窓際は日当り良好なので、とても元気に育っているみたいです
2007.11.08 14:35 | 未分類 |
20071103100605.jpg

おはようございます。新外店の宮島です
このブログをよく読まれる方は、「またか・・・」と思うかもしれませんが、そうです。またです。
また食べ物です(笑) 美味しいものに目がない私は、ブログのネタと言えば・・・
ついつい食べ物になってしまうのです ・・・が今回は、ただのグルメ情報ではなく
イベント
に絡めて紹介したいと思います

来る11月10日(土)・11日(日)「全店一斉大創業祭」を開催致します
期間中は、特価車やお買得ナビなど多数ご用意しております。

さらに新外店では恒例の石焼イモとジャンケンポンで『藤ひろ菓舗』さんの
揚げまんじゅうをプレゼント致します。

『藤ひろ菓舗』さんは、新外店の目の前にあるおまんじゅう屋さんで、
TVやタウン誌などでもよく紹介されている知る人ぞ知る人気店です

何と言っても一番有名なのは、今回プレゼントする揚げまんじゅうです。
注文してから、おまんじゅうをつけて揚げてくれるのですが、
揚げたてはがサックサクでとっても美味しいです

ジャンケンで勝った方には、プレゼント
負けた方は・・・お店は目の前ですので、買って下さい(笑)



2007.11.03 10:14 | 未分類 |

20071103095924.jpg

ついでに今回プレゼントする揚げまんじゅう以外もご紹介します

お店のご主人自信作のスイートポテト大福です
中のスイートポテトと大福が和洋折衷な感じで美味しいです
2007.11.03 10:05 | 未分類 |

20071103094704.jpg

こちらはチーズ大福です中には甘さ控え目のクリームチーズ
紫いもの餡が隠れていてこれまた美味しいです。

RKK『夕方いちばん』でも紹介されたそうです
2007.11.03 09:56 | 未分類 |