熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

20071031170117.jpg

こんにちわBUBU館の野口です
今日はBUBU館のドリンクメニューを紹介します

こちら写真に写ってる飲み物は何だと思いますか?すごい分かりづらいと思いますが・・・
「梅こぶ茶です
もう寒い季節になってきたので、梅こぶ茶の注文はたくさん受けますよ

その他に9種類の飲み物をご準備していますので、BUBU館に来られた時には、
是非ご賞味下さい



2007.10.31 17:12 | 未分類 |
20071031170017.jpg


2007.10.31 17:00 | 未分類 |

20071031165442.jpg

BUBU館にはウェルキャブ車(福祉車両)プレミオも展示してあります
試乗車では、ラクティス・アルファードのウェルキャブ車もご準備しています。
車の事で何か分からない事がありましたら、何でも結構ですので、お尋ね下さい
2007.10.31 16:59 | 未分類 |
20071029104640.jpg

こんにちわ。清水店の野田です
これが何か分かりますか
これは自動販売機限定で当たる金色リングです
清水店のスタッフは、競ってこれを当てようと奮闘していました

そして、先日見事に営業スタッフが当てたのです
初めのうちは、みんな揃って「オと注目していたのですが、日が経つにつれ、
なぜか私の机の上に放置されたまま、誰も見向きもせず・・・
ブームってそんなものですよね・・・
2007.10.29 10:56 | 未分類 |
20071029103725.jpg

こちらは、清水店のアイドル「さきちゃんです。
先月ショールームに来てくれた時は、まだハイハイだったのに、今日はなんと
歩けるようになっていたのです
ショールームに勤務していると、お客様のお子様が会う度にどんどん成長していくのが
分かって、とっても嬉しいです
2007.10.29 10:44 | 未分類 |
20071025160218.jpg

お久しぶりです北店の黒田です
スミマセン・・・ブログを止めてしまいました
お詫びと言ってはなんですが、今日はちょっと多めにネタをご紹介します

北店のテーブルの上は、秋バージョンです
各テーブルにはHalloweenグッズが飾ってあります。
ここ数年、日本でもHalloweenがイベント化されてきましたよね

私は、もちろん生粋の日本人なんですが、外国のイベントの雰囲気が大好きです
雰囲気だけでもと思い、飾り付けをしてみました。
ちなみにこのかぼちゃの正体は、キャンドルです
2007.10.25 16:18 | 未分類 |
20071025155325.jpg

そしてさらに・・・
北店のショールームのテーブルの上には懐かしのルービックキューブ
ご用意しています
またブーム到来のようですね
作業の待ち時間の暇つぶしにチャレンジしてみて下さい
近い内にゲーム化を考えています。もちろん賞品もご用意する予定ですので、乞うご期待
なかなか難しいですよね・・・
ちなみに私は頭が固いので苦手です(笑)
2007.10.25 16:01 | 未分類 |
20071025154504.jpg

今、私の愛車の中に住みついているカワイイ守り神です
福岡の街中をブラブラしていて、たまたま入ったお店で発見&ゲットしました
何のご利益があるかは不明なんですが(笑)見ているだけでホンワカします
真ん中にハートが付いているのが可愛くて、ほとんど一目惚れ状態です
2007.10.25 15:52 | 未分類 |
20071025153224.jpg

先日、お客様からこんな素敵なプレゼントを頂きました
新車の納車に来られたお客様なんですが、いつも仲良しのご夫婦で羨ましく思っています

『いつも良くして頂いているので・・・』と言って頂いたのですが、もう32年間
トヨペットの車に乗っていらっしゃるようで、私達の方がお世話になっています

これまでは浮気もせずずっとコロナ・プレミオに乗ってこられたそうですが、
今回はヴァンガードを納車させて頂きました
もうすぐ1ヶ月無料点検の時期です。またお会い出来るのを楽しみにしています


2007.10.25 15:42 | 未分類 |
20071022171515.jpg

お久しぶりですBUBU館の赤澤です
突然ですが、この写真何だと思います??
答えは・・・
2007.10.22 17:17 | 未分類 |
20071022170314.jpg

じゃん!!
車のタイヤでした!(ちなみにマークXジオのタイヤです)
これは展示車のタイヤなので、タイヤの溝もバッチリなんですが、
皆さんの愛車はどうですか??これからどんどん寒くなっていきます
安全なドライブの為にも、タイヤの溝チェックをされませんか
2007.10.22 17:13 | 未分類 |
20071017164705.jpg

こんにちわ。中央店の小林です
これは、お隣にあるお店“ギャラリーあん”さんの店主に頂きました

最初は一枚の葉っぱだったのですが、水に浸けて数日経つと、
が付き、が付き・・・
写真は一週間くらい経ったものです
2007.10.17 16:55 | 未分類 |
20071013172610.jpg

お久しぶりです!新外店の宮島です
出産準備のため帰省中の姉と姪、母、私の女4人で水俣までランチに出かけました

エプロンをつけて臨戦態勢の麻緒2歳6ケ月です
2007.10.13 17:34 | 未分類 |
20071013172144.jpg

機嫌がいいと披露してくれる一発芸です何だと思います
答えは小島よしおの物マネです
2007.10.13 17:25 | 未分類 |
20071013171829.jpg

「オッパッピー」のところです目線も忠実に(?)再現しています(笑)
2007.10.13 17:21 | 未分類 |
20071013171250.jpg

いつも机の中にアメを隠し持っている私の為に、先輩が沖縄土産で
マンゴーキャンディを買って来てくれました
2007.10.13 17:17 | 未分類 |
20071001142551.jpg

こんにちわBUBU館の野口です
先日記者発表されたマークXジオ既にBUBU館には展示車&試乗車をご準備してます
なので・・・ブログに載せてみました

たくさんのお客様が、ショールームに来店され、ジオを見てらっしゃいますよ
是非、BUBU館に来店され、どんな車かお客様ご自身の目でお確かめ下さい
2007.10.01 14:34 | 未分類 |
20071001140603.jpg

とうとう今日から10月に入りましたね・・・
秋は、「食欲の秋」と言いますし、たくさんの美味しい食べ物を堪能されるのではないでしょうか

そこで、BUBU館ショールームには、“ブルブル健康運動機”
ビューティースウェットネスを設置しています

少し、体型が気になってきたな・・・と感じてらっしゃる方など、興味がある方は、BUBU館ご来店の際に、一度お試し下さい。10分間100円で設置しております 
2007.10.01 14:16 | 未分類 |