熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

20070921143548.jpg

2007.09.21 14:36 | 未分類 |

20070921142952.jpg

こんにちわ☆BUBU館の赤澤です
先日17日藤崎宮秋季例大祭を見に行ってきました
あいにくの雨だったんですけど、すごい迫力で楽しかったです

・・・で、なぜか井手らっきょさんが出てらっしゃいました
写真は撮り損ねてしまったんですが・・・残念
2007.09.21 14:35 | 未分類 |
20070921141708.jpg

そのお祭りの帰りに、新外店フロアアテンダントの宮島とオムライスを食べに
行きました
この写真のオムライスなんか見覚えないですか??(食べかけでスイマセン
以前、宮島がおすすめしていたオムライスですよ
あまりにもおいしそうだったので、連れて行ってもらいました
写真どおり、すっっっごくおいしかったですよ
2007.09.21 14:26 | 未分類 |
20070919182205.jpg

こんにちわ清水店の野田です
このところ朝夕は、随分冷え込むようになりました
日中との気温差が激しいので、皆さん体調管理に心がけて下さいね
この写真は、昨日ショールームにご来店頂いた、小山様のお子様達です。
ちさちゃん(4歳)とそうた君(8ヶ月)ですちさちゃんは、毎日元気に幼稚園に通っているので、こんがりと良い色に日焼けしていましたもうすぐ運動会のシーズンですね
ちさちゃんはどんな競技に出場するのかな
2007.09.19 18:30 | 未分類 |
20070919180738.jpg

こちらは、山田様とお子様の紗葵ちゃん(1歳)です
山田様に見覚えのある方もいらっしゃると思います
昨年の6月に当社を寿退社した“松田さん”です
紗葵ちゃんは、上下の歯が2本ずつ生えてます
にっこり笑うと小さな歯が見えてとっても愛らしいですよ
なんと飲み物はコーラが好きなようで、この写真はコーラを飲んで
『パァー』と言っている様子なんですよ
またのご来店を心よりお待ちしています
2007.09.19 18:19 | 未分類 |
20070912180009.jpg

こんにちわ中央店の小林です
9/8・9の2日間、全店合同大商談会を開催
たくさんのお客様に来て頂きました\(^O^)/
2007.09.12 18:03 | 未分類 |
20070912175203.jpg

各店舗ごとに催し物を企画していて、中央店では『たこ焼き』
『サイコロゲーム』をしました 『たこ焼き』は、お子様から
ご年配の方まで好評でした
2007.09.12 17:57 | 未分類 |
20070912174803.jpg

辻様親子に写真に協力して頂きました
お子様のゆうりちゃんは、とてもおかあさんっ子でした
2007.09.12 17:51 | 未分類 |
20070912174121.jpg

可愛いお客様は、みらいちゃん(5歳)です。好奇心が旺盛で、いくつかのおもちゃを見ては「これなぁに?」「なにいろ?」とたくさん質問してくれました。
写真に写った後、「かわいい?」と確認するところは、さすが女の子でした
2007.09.12 17:46 | 未分類 |
20070910182052.jpg

こんにちわ北店の黒田です
朝晩涼しくなって、随分過ごしやすくなりましたね~
昼間との気温差が激しくなってきたので、風邪には十分注意して下さいね

ところで・・・
9月1日の『防災の日』に、ちなんで、今年から全国のトヨペット店で
『トヨペットセーフティキャンペーン』
が始まりました

トヨペット店は、全国に約1,000店舗あるらしいのですが、それぞれのお店に非常用のお水と非常食を常備します万が一、どこかで災害が起きた場合は、全国から救援物資として災害地に送るそうですこれが見本です
2007.09.10 18:32 | 未分類 |
20070910180342.jpg

今、これと災害対策BOOKをご来店頂いたお客様に差し上げています。
熊本は台風も多くて、いつライフラインが途切れるか分からないので、非常用に是非保管しておいて下さい
ちなみに、は約5年間非常食は、約3年間保存可能です
2007.09.10 18:20 | 未分類 |
20070906115836.jpg

こんにちわ新外店の宮島です
先日発売されたヴァンガードのある部分です。取扱説明書が入っているところから想像できるかもしれませんが、グローブボックスです
でもただのグローブボックスではありません
何と保冷機能付なんです

エアコンの送風を利用することで可能になりました♪他にも目玉となる機能はあるんですが、
個人的にはこの機能がオススメです

今週末9/8(土)9/9(日)は大商談会を開催します
是非現車を見にいらして下さい
2007.09.06 12:11 | 未分類 |
20070906114812.jpg

昼間はまだまだ暑い日が続きますが・・・気分だけは先取りして、食欲の秋到来ということで、友達とタイ料理を食べに行ってきました
これは、このお店で人気のグリーンカレーです
ココナッツミルクが入っているので、見た目はクリームシチューみたいですけど、結構辛かったです
2007.09.06 11:56 | 未分類 |

20070906114534.jpg

これは、名前ははっきりと覚えていませんが、バジル炒めのっけご飯(?)です
2007.09.06 11:47 | 未分類 |

20070906114349.jpg

トローリ半熟卵がいい感じでしょ
2007.09.06 11:45 | 未分類 |

20070906113653.jpg

そしてパッタイ(タイ風焼きそば)です見事にオール炭水化物です
最後にはちょっとグロッキーになりながら、何とか完食しました
お店はけやき通りにあるマイタイというお店です♪私達はちょっと量の配分を間違いましたが、料理はおいしいし、店内もアジアンチックでいい感じでしたよ
2007.09.06 11:43 | 未分類 |
20070902105124.jpg

こんにちわBUBU館の野口です
3.5リッターエンジン搭載の「ブレイド・マスター」BUBU館ショールームに展示しています
ボディカラーは、ダークブルーマイカになります
是非、一度BUBU館にご来店されてご覧になられて下さい
お待ちしております
2007.09.02 10:59 | 未分類 |