熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

20070831104026.jpg

こんにちわ清水店の野田です
今日はあいにくの曇空ですね
学生のみなさんは、残り少ない夏休みをどのように過ごされているのでしょうか??
今回も恒例になってきました!ショールームに来て下さったお客様をご紹介します
高群様宅の大輔君(2歳)です
とっても元気に遊んでいたのですが、カメラが苦手なようで、残念ながらニッコリ笑顔を撮ることが出来ませんでした
清水店では毎日最低4回のキッズルーム清掃を行っています
今後も安心して遊んで頂ける環境をご提供して参ります
2007.08.31 10:53 | 未分類 |
20070831102826.jpg

この「黒ブタさん何か分かりますか?清水店のショールームは、立地の為か、
とっても虫が多いんです
そうこの「ブタさん」実は、虫よけの装置なんですね
この「ブタさん」を置くまでは、スタッフ一同虫さされ被害に悩んでいましたが、今や大活躍です
ちなみに、お尻のところをポチっと押してスイッチを入れると、ライトが点灯する仕組みになっています可愛くて頼りになる「ブタさん」です
2007.08.31 10:39 | 未分類 |
20070829104224.jpg

2007.08.29 10:43 | 未分類 |

20070829102913.jpg

こんにちわ☆BUBU館の赤澤です
今日は、本店BUBU館のスタッフ紹介ボードを紹介したいと思います
テーマはで、写真に写っている営業の川崎が描いたんですが、すっごい色鮮やかで、キレイだと思いませんか
あと、よく見ると色んなトコロが凝っていておもしろいです
BUBU館にいらっしゃった時は、是非見て下さい
2007.08.29 10:40 | 未分類 |

20070829102431.jpg

私と同じくBUBU館の野口も載ってるんですが・・・若干体が大きいほうが私・・・らしいです
2007.08.29 10:28 | 未分類 |
20070827181815.jpg

こんにちわ赤澤です
皆さん、コレ何だと思います??
これは携帯を壊す機械なんですよ!!私も初めて来た時は、ビックリしたんですが、今の時代には大切なものですよね☆すべてのメモリーをリセットして、そしてさらに壊してしまう!!
2重でガードです(笑)
もちろんその後はau指定のリサイクルセンターに出してリサイクルしています
2007.08.27 18:27 | 未分類 |
20070825171116.jpg

こんにちわ中央店の小林です
auでは9/1から基本使用料がいきなり半額(CDMA1×WINの場合)になるというお得なサービスがスタートします名のとおり、2年間継続契約された方は“誰でも”対象になります
2007.08.25 17:18 | 未分類 |
20070825171004.jpg

2007.08.25 17:10 | 未分類 |
20070825170822.jpg

2007.08.25 17:08 | 未分類 |
20070823103230.jpg

こんにちわ新外店の宮島です
夏休みに大分の「うみたまごに行ってきました\(^O^)/
行ったのは2回目でしたが、時間を忘れて楽しめました♪
それにしても夏休み最終日の寂しさはいくつになっても変わりませんね
宿題に追われてないだけまだマシなんでしょうけど
2007.08.23 10:37 | 未分類 |

20070823103049.jpg

ドリンクメニューをリニューアルしました
2007.08.23 10:32 | 未分類 |
20070823102615.jpg

新メニューの抹茶ラテです☆
見た目はちょっと・・・毒々しいかもしれませんが、味はサッパリして美味しいですよ(^^)V
2007.08.23 10:30 | 未分類 |
20070817192617.jpg

こんにちわ、北店の黒田です☆
お盆休み中に宮崎に<チキン南蛮>を食べに行きました!!メンバーは・・・トヨペットの長老独身女性3人組です(笑)
行きの車の中も帰りの車の中も、チキン南蛮を食べる時も、とにかくずっとうるさいくらい盛り上がってました☆チキン南蛮は、今までに食べたことのない食感でものすごくおいしかったです♪個人的には“東国原知事”にお会いしたかったのですが(笑)それは断念して東国原知事の似顔絵が書いてある地鶏の炭火焼をお土産に買って帰りました☆
2007.08.17 19:32 | 未分類 |

20070817192425.jpg

帰りに高千穂峡で滝とお団子に癒されて、この旅は終了!!
おいしい・・・いや、楽しい1日でした(*^o^*)♪♪
2007.08.17 19:25 | 未分類 |
20070817191746.jpg

再び、黒田です♪
熊本トヨペットは9日間という長いお盆休みを頂き、16日からまた普通営業です(;^_^A
・・・ということで、かなりお久しぶりになってしまいました(汗)この写真、お盆休みの清掃の為に、ショールーム内の荷物を出している途中のものなんですが・・・やっぱり車が無いと不思議な感じですよね!珍しいので載せてみました(笑)
2007.08.17 19:21 | 未分類 |
20070806152948.jpg

こんにちわ。BUBU館の野口です☆
先日本社BUBU館でイベントを開催しました\(^O^)/写真は“トタン屋根”でお馴染みのアラモトさんです!なんとビンゴゲームの司会をして頂きました♪たくさんのお客様にご来場頂き、アラモトさんのお陰でゲームは大盛況に終わりました!一番右に写ってるのが、当社営業スタッフの甲斐です。2人でアラモトさんのお手伝いをさせて頂きました!賞品が当たったお客様もとっても喜んで頂き、すごく楽しかったです♪ありがとうございましたアラモトさん☆彡
2007.08.06 15:36 | 未分類 |

アラモトさんとの2ショットです♪♪
20070806152746.jpg

2007.08.06 15:28 | 未分類 |
20070805094408.jpg

こんにちわ。中央店の小林です☆
今回もサービス工場より・・・エンジンオイル交換の様子です♪エンジンオイルは、半年または5,000㎞走行毎に1回のペースで交換時期が来ます。写真のオイルは新しいので、明るい褐色ですが、古くなると真っ黒になります(*_*)真っ黒になるとエンジンに悪いので、定期的にオイル交換が必要です(^^)V
2007.08.05 09:48 | 未分類 |
20070805093822.jpg

右;先輩、左;後輩のスキンシップの模様です☆先輩スタッフいわく、教育指導(?)との事です。そんなことにめげない後輩スタッフより伝言を預かっています。
「彼女募集中!」だそうです(*^o^*)

2007.08.05 09:43 | 未分類 |