熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

20070530142928.jpg

こんにちわ。BUBU館の野口です☆昨日は火曜日でお休みだったので、友達と街に遊びに行きました♪最近、マンゴーが無性に食べたくなり、ずうーっと行ってみたいと思っていた鶴屋の地下にある「風花美人」に行ってきました!!マンゴーの果肉がゴロゴロとのっていて本当においしかったです(O^O^O)しばらくマンゴーブームは続きそうです(笑)また食べに行こうと思います♪
2007.05.30 14:36 | 未分類 |
20070530142520.jpg

今、本店にはトヨタ自動車から、3名の方が研修にいらっしゃってます。先日、このブログで赤澤が3名中2名の方を掲載してましたよね(=^_^=)あの時、外廻りで写真に写れなかった山口さんに写真を頼んだところ、心良く引き受けてくれました(^^)V☆6月15日まで研修という事で、残り半月になりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

2007.05.30 14:28 | 未分類 |
20070526141153.jpg

こんにちわ。清水店の野田です☆今回は、現在清水店でのみ流行っているものを紹介します!この写真は、清水店スタッフの私物ですが、「○○レンジャーストラップ」がついた携帯です☆他にも「三矢サイダーの帽子をかぶったガチャピンストラップ」を付けていたりと、どこにも売っていない様なものを付けるのが流行っています(=^_^=)みんないい大人なんですが、こんな自慢大会をしている清水店メンバーです♪
2007.05.26 14:17 | 未分類 |
20070526135411.jpg

これは、昼休みの1コマです。みんな真剣に何をやってるかというと・・・清水店恒例の「ジュースじゃん」です(^o^)名前の通り、このじゃんけんに負けた人は、みんなにジュースをおごるというルールです♪「ジュースじゃん」の前は昔ながらの方法で、何を出すか決める人が多いのですが、1日の運だめしとして日課となっています(^Q^)/^
2007.05.26 14:10 | 未分類 |
20070524170844.jpg

こんにちわBUBU館の赤澤です☆
今、トヨタのメーカーから研修にきてる2人です。本当はもう1人いらっしゃるんですが、今日はずっと外廻りされてていらっしゃいません。(写真におさめられなくて残念(>_<))6/15までBUBU館で営業研修をされてメーカーに戻られるんですが、3人とも理系・・・ということで、これからももっともっと皆さんに喜ばれるトヨタ車を作って下さい!
2007.05.24 17:15 | 未分類 |
20070524170526.jpg

今、ドラゴンボールのDVDにハマッてます。久しぶりに見てもおもしろいですよ(^^)V 5年ほど前にハリウッドで実写化されるってうわさがあったらしいですけど、実写化されたら見てみたいなぁ♪
2007.05.24 17:07 | 未分類 |
20070521134714.jpg

こんにちわ、中央店の小林です☆ふとカメラを向けると・・・こんな感じになりました。今月16日より本店サービスセンターからの異動で中央店メンバーに加わりました♪入社12年目のベテランサービスエンジニアです!
2007.05.21 13:49 | 未分類 |
20070521134455.jpg

かわいいお客様は、きみかちゃん(6才)です☆お気に入りの“しまじろうのぬいぐるみ”と一緒に写りました(O^O^O)
2007.05.21 13:46 | 未分類 |
20070517150031.jpg

お久しぶりです。北店の黒田です☆今日は、北店春のNewFaceをご紹介します(^o^)4月、5月で4人のサービススタッフが仲間入りしました♪右から、新外店から来た新サービスマネージャー、阿蘇店よりサービスエンジニア、今年入社の新人サービスエンジニア、そして中央店から来たサービスフロントマンです。新生北店のスタートです!!新しい北店もよろしくお願いします♪ちなみにご来店の際には、実物と写真写りを見比べてみるのもおもしろいかも・・・(笑)
2007.05.17 15:06 | 未分類 |
20070517145339.jpg

今さらながら北店ではインフルエンザが大流行です(>_<)山は越えたのですが、被害者は4人。というわけで、このうがい薬でこまめにうがいです☆これは毎年冬に支給される物なんですが、時期がずれて今頃大活躍です(^^)V それにしても・・・これだけ周りで流行してるにも関わらず、何とも無い私はやっぱり○カ!?(笑)
2007.05.17 14:57 | 未分類 |
20070513163706.jpg

こんにちわ、新外店の宮島です☆全国トヨペット店とトヨタ自動車の協賛で「TOYOPET MUSIC SESSION全国ナイスミドル音楽祭」が開催されます。ミドル世代アマチュアミュージシャンのみなさん!この大会でその腕を披露してみませんか?腕に自信のある方、音楽が好きでたまらない方、まずは予選会突破を目指してどしどしご応募ください!!
詳しくはコチラまで→http://www.toyopet-ms.com
応募用紙は、新外店でもご用意しています(^Q^)/^
2007.05.13 16:44 | 未分類 |
20070513162616.jpg

ブログのネタ探しで新外店内を散策してると、興味津々にデジカメのデータフォルダを覗く若者を発見。以前もブログに登場した東くん(右)です☆隣にいたサービスフロントの佐川係長を巻き込んで一枚撮らせてもらいました(^^)V東くんのこの微妙に隣をチラ見する目は「佐川係長タバコ代返して下さいよー」という怨念(?)の表れだそうです(笑)
2007.05.13 16:35 | 未分類 |
20070511131333.jpg

お久しぶりです☆BUBU館の野口です(*^o^*)新しい展示車、試乗車が入ってくると、スペック表を書きます。これはプリウスの特別仕様車“10thAnniversary edition”のスペック表です☆BUBU館には、特別設定色でブルーマイカメタリックの試乗車をご準備しておりますので、是非見にいらっしゃって下さい!
2007.05.11 13:17 | 未分類 |
20070511130909.jpg

GW明けから新しいナビが全8機種発売になりました♪ショールームに展示しているんですが、大画面で液晶も鮮明になってます(^o^)地上デジタルTVチューナー内蔵モデルもありますので、オススメです☆ショールームにご来店の際には、是非カーナビにも目を向けられて下さい!!
2007.05.11 13:12 | 未分類 |