熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

20070428164302.jpg

こんにちわ、清水店の野田です☆今日夕方ふと空を見上げたら、キレイな飛行機雲がかかっていました(^o^)ちょっと得した気分になったので、皆さまにもご報告しました!!当社は明日(4/29)から、長期休暇をいただきます☆このフロアアテンダントブログもしばらくお休みとなりますので、ご了承下さいませm(_ _)m
2007.04.28 16:47 | 未分類 |
20070428163810.jpg

みなさん、この写真が何か分かりますか??熊本の老舗のパン屋さんで「アンジェラス」さんの「カメロンパン」です!!お土産で頂いたのですが、その可愛らしさにビックリしました(@_@;)一番下の親ガメは甲羅の部分だけでも直径20㎝位ありました(*^o^*)この写真を撮った後は、もちろんおいしくいただきました♪♪
2007.04.28 16:42 | 未分類 |
20070426142649.jpg

こんにちわ、BUBU館の赤澤です☆4/22(日)に、本店自主企画イベント(感謝祭)を開催しました(^Q^)/^自分達で企画したのは、今回が初めてで、しかもあいにくの雨だったんです・・・が!!沢山のお客様にご来店頂き、大盛況に終わりました(^^)V!!BUBU館は、フラワーアレンジメント・だるま落し・フリマ・抽選会・キズナックス実演会・・・etcをしました☆
2007.04.26 14:31 | 未分類 |
20070426142456.jpg

皆さん上手に作ってらっしゃいました!
2007.04.26 14:26 | 未分類 |
20070426142338.jpg

2007.04.26 14:24 | 未分類 |
20070423162301.jpg

こんにちは、中央店の小林です☆4月22日、5周年感謝祭と称したスペシャルイベントを開催しました!あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様にご来店して頂き大盛況でした\(^O^)/写真はメインの“もちつき”の様子です♪もちつきは、10:30~と14:30~を予定していたのですが、その時間帯になると多くの人が集まり、お子様から年配の方までみんなで楽しみました♪
2007.04.23 16:27 | 未分類 |
20070423162015.jpg

もちを丸める作業・・・は思っていたよりも難しかったです(>_<)空気で表面がすぐ乾燥してしまうので。早業です(;^_^A
2007.04.23 16:22 | 未分類 |
20070423161601.jpg

もちは、「きなこ」「あんこ」「のり」「しょうゆ」「大根おろし」等で召し上がって頂きました(^Q^)/^お客様からもおいしいと好評でした☆☆
2007.04.23 16:18 | 未分類 |
20070423161413.jpg

おすすめトッピングは、大根おろし+しょうゆ+のりです♪
おいしそうでしょー(!?)
2007.04.23 16:15 | 未分類 |
20070420173541.jpg

こんにちわ、新外店の宮島です☆来たる4月22日(日)に新外店でもイベントを開催します!これからのレジャーシーズンに向け、家族みんなでゆったり乗れるアルファード、ハイエースに特別に架装したキャンピングカーの展示や、バーベキュー、シュークリーム等もご用意してます♪中でも私のオススメは、シュークリームです。人気店「パレ・メルヴェイユ・ヤマオカ」さんのパイシューです(^o^)長嶺近辺にお住まいの方やスイーツ通の方はご存知かもしれませんね。サクサクしてて私も大好きです!先着100名限定なので、なくなっちゃったらごめんなさい(T_T)
そんな時は、お店が新外店から車で10分程の農免道路沿いにあるので行ってみて下さいね!

2007.04.20 17:36 | 未分類 |
20070420170831.jpg

再び宮島です☆友達がケータイの機種変に来てくれたので、お昼休みに一緒にランチに行って来ました(^^)V新外店のすぐ近くの月出にある「BrownBeat」っていうお店です。この前初めて行ったんですけど、このオムライス最高です☆☆モッツァレラチーズがゴロゴロ入ってて、チーズ好きにはたまりません(>_<)
2007.04.20 17:13 | 未分類 |
20070420170525.jpg

そして今日私が食べたのは、このしょうが焼セットです(*^o^*)これも肉が柔らかくて美味しかったです♪どれもこれもおいしいからまた行こうっと☆彡
2007.04.20 17:07 | 未分類 |
20070418140430.jpg

こんにちわ、北店の黒田です☆以前もこのブログでご案内しましたが、来たる4月22日(日)北店では『春が来た北 アゲ↑アゲ↑Oneday』と称したイベントを開催致します。北店全員で、お得で楽しい内容を考えてやっとチラシが出来上がりました!特にコンサートとその後に行われるビンゴゲーム大会が目玉になっていますので、ぜひぜひ遊びに来てください♪車屋さんってなかなか入りづらいというイメージがありますが、そんなことはありません!!大勢のお客様にお越しいただきたいです\(^O^)/
2007.04.18 14:12 | 未分類 |
20070418135637.jpg

こちらは先日、後輩が子供を連れて遊びに来てくれた時の写真です☆8ヶ月の女の子です♪いつもニコニコ、かわいい笑顔をふりまいてくれて、ものすごく癒されます(O^O^O)メロメロになっちゃいます。写真は、名前を呼んだら手を上げて応えてくれたところなんですけど・・・ちょっと分かりづらいですね(笑)ブログに載せることを快く承諾してくれた後輩ご夫婦もものすごく仲良しです。ご来店&掲載を承諾してくれてありがとうございました☆☆☆また遊びにきて下さいね!!
2007.04.18 14:03 | 未分類 |
20070414163130.jpg

こんにちわ、BUBU館の野口です☆先週の水曜日に行なわれたグリーンキャンペーンの贈呈式に同行させてもらいました♪今年「緑の大使」には、準ミス・インターナショナルの田所麻里さんに参加して頂きました!これが一緒に撮った写真です☆彡いい思い出が出来たのでよかったです(=^_^=)
2007.04.14 16:32 | 未分類 |
20070414162039.jpg

こちらの方は、BUBU館によくいらっしゃる“大場さん”です☆「ブログに載せていいですか?」と聞いてみたら、快く「いいよ」とおっしゃって下さったので、写真を撮らせて頂きました(*^o^*)色んなお話をして下さるので楽しいです♪これからも楽しいお話をお願いします(^^)V
2007.04.14 16:24 | 未分類 |
20070413110735.jpg

こんにちわ、清水店の野田です☆先日実家の母と人吉に行ってきました!私も熊本に生まれて27年になりますが、人吉に行ったのは初めてで、改めて熊本の良さを知る事が出来ました♪車を駐車して人吉市内を散策していると、JR人吉駅の前で「からくり時計」を見つけました。四方向から様々な人形が出てくる仕組みで、見ていて心が和むひとときでした(*^o^*)
2007.04.13 11:12 | 未分類 |
20070413110309.jpg

そして、宿泊先の旅館「華の荘」に「鯉のぼり」が飾ってありました!この日は晴天に恵まれて、心地良い春風が吹いていたので、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました(^o^)近頃は鯉のぼりを飾る家庭が少なくなってきているのが、少しさみしい気もしますね。
2007.04.13 11:06 | 未分類 |
20070411151932.jpg

BUBU館の赤澤です☆先日、鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました。初めて行ったんですけど、とっても広くてお店も沢山あって楽しかったです♪写真は途中寄り道した成田山です(^^)V以前から高速のるたびにずっと気になってて、やっと行けて嬉しかったです☆☆近くで大観音像を見てあまりの大きさに感動!!皆さんは行かれたことはありますか??
2007.04.11 15:25 | 未分類 |
20070411145956.jpg

再び赤澤です☆ブログに何を載せようか悩んでいたら、隣に座っていたうちのイケメン営業!?Y君が写ってくれました!お客様の中には、Y君のことを『格闘家の魔○斗に似ている』っておっしゃる方もいらっしゃいますが・・・私も以前思ったこともありますが・・・本店の中では、性格的に2枚目というより3枚目・・・(笑)とってもおもしろい営業マンなんですよ!!
2007.04.11 15:16 | 未分類 |
20070408134714.jpg

4月に社内異動があり、新生した中央店スタッフ紹介ボードです!営業・サービスあわせて全員で17名。その中に今回から“松本スタッフ”が3名になりました(;^_^A この3名にご用の方は、フルネーム等で言って頂くと助かります(^^)V
2007.04.08 13:52 | 未分類 |
20070408134020.jpg

こんにちわ、中央店の小林です☆4/22(日)1日限定で中央店スペシャルイベントを開催します。催しもののメインは“餅つき”。10:30~、14:30~の2回実演あり、体験も出来ます☆彡もちろんその場で試食、お持ち帰りもOKです!その他サービス関連のものまで特典もりだくさんです♪より多くのお客様に楽しんで頂ければ・・・と思ってます(*^o^*)
2007.04.08 13:45 | 未分類 |
20070401112054.jpg

二度目の登場となります私のケータイです(^Q^)/^今の待受はこんな感じ。どこかで見たことのあるようなリスのキャラクターが時間帯ごとにいろんなことをやってくれます(*^o^*)ちなみにこれは12時台の様子です。どんぐりを食べながら「いいとも」を見てます(;^_^A
au公式のものではないので、ライバルのド○モダケらしきものに蹴りを入れたり・・・結構悪キャラです(笑)一週間周期で繰り広げられる「悪リ○モ劇場」あなたも体験してみませんか??
2007.04.01 11:27 | 未分類 |
20070401111449.jpg

こんにちわ。新外店の宮島です☆やりました!延長12回の接戦の末、熊工ベスト8進出です!いやーハラハラしましたね~(>_<)ショールームでサービスの作業待ちのお客様も(スタッフも)“カキン”と音がするたびに歓声が上がってました♪連日の熱戦の模様は展示中のワンセグケータイでも放映中です(^_-)
2007.04.01 11:19 | 未分類 |