熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

菊陽店・宮尾です


今熊本トヨペットにトヨタ自動車から3名実習に来られています


菊陽店では坂本さんが実習されています


阪本さんは小さい時からずっと剣道をやっていてとてもスポーツ女子デス


5月末~7月末までの2ヶ月間という短い間ですが、
お出迎えやお見送り、営業の方と一緒に同行訪問や商談の同席など
一生懸命頑張っています


実習を通して多くのことを学んで、いい車を作ってもらいたいデス

阪本(前)
阪本(後)
2017.06.22 18:30 | 未分類 |
こんにちは


菊陽店・宮尾です 6月8日にハリアーマイナーチェンジしました


今までと同じくガソリン車・ハイブリッド車とともに
2,000㏄ターボ車が追加となりました


フロントグリルブレーキランプアルミホイールのデザインなどが変更となっています


個人的にはシーケンシャルターンランプ(流れるウィンカー)がとってもかっこいいです


菊陽店には2,000㏄ターボPROGRESS Metal&Leather Package
展示しております


是非、実際に見に来て下さいね(*≧∪≦)

ハリアー(菊陽)前
ハリアー(菊陽)サイド
ハリアー(菊陽)後
2017.06.22 17:24 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です


だんだん暑くなってきましたね


苦手な梅雨がやってきます


ジメジメ苦手です・・・


でも 大好きなアイスで暑さを乗り切りたいと思います


皆さんのおススメは何ですか


私はセブンで買えるマンゴーのアイスが大好きです


今年もたくさん食べようっと
マンゴーアイス
2017.06.01 17:38 | 未分類 |
BUBU館・川邉です


皆さんは見れたでしょうか


4月にブルーインパルスが来ましたよね


正直、前日までそのことを知らなかったんですが、
前日に予行練習をチラッと見て一気に興味が湧きました

当日は、お客様も一緒に見て、みんな「すごーーいの一言でした


すごくカッコよかったですよね


またいつか見れたらイイなー

ブルーインパルス①
ブルーインパルス②
2017.06.01 16:48 | 未分類 |

中央店・野田です


先日いただいたお土産~“日本3代饅頭”と言われている
備前(岡山県)名物の『大手饅頭』です


幼いころから熊本で饅頭といえば・・・当店のお客様である『蜂楽饅頭』さん
と思っていたので、他県の有名な饅頭を知らなかったのですが、
百八十年以上続くとても有名な老舗饅頭店さんのようです


お味はとっても上品な甘さでいろいろな世代の方から好まれる味だと思います


日本茶好きの私としてはお茶請けにぴったりだと思いました


通信販売もされているようですので、気になられた方は是非お試し下さいね

http://www.ohtemanjyu.co.jp/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=&gclid=CjwKEAjwjPXIBRDhwICRg-DbgHISJADP6QXpG6bXR0cflSAr6RWHttPR8WSfTQvTiGxJOBRbtUHoYhoCqRTw_wcB

大手まんぢゅう
大手まんぢゅう②
2017.05.24 11:57 | 未分類 |
こんにちは。中央店の野田です


昨年の熊本大地震から1年が経過し、あらゆる場所で復興が進んでいますね・・・


私の地元は熊本市東区で比較的揺れが大きかった地区なので、
幼い家族も最近たまにある地震の揺れを敏感に感じています


すぐ隣の益城町では、いろいろな復興支援イベントが行われています


私達ができること・・・難しく考えず、前に進むことだと思います


『益城復興市場・屋台村』でも様々なイベントをされているようです


ホームページフェイスブックで様々な情報を発信されています


是非覗いてみて下さい

http://mashiki-machi.jp/yatai/


2017.05.24 11:32 | 未分類 |
BUBU館・渡邉です


この前リコッタチーズ入りのパンケーキを食べてきました


一時期ブームになった時には食べれず、念願のパンケーキです


甘すぎず軽く食べてしまいました(#^.^#)


BUBU館の近くに良いカフェがないか探しているので良いお店があれば教えて下さい

パンケーキ
2017.05.20 15:25 | 未分類 |
BUBU館・渡邉です。


5/8からクールビズとなりました


ネクタイをはずすだけで、かなり涼しいとのこと・・・


少しずつへと近くなってきますね


今年も大好きなプールに入るために明日からお菓子を控えていこうと思います


夏が楽しみですねー

海
2017.05.20 15:17 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・渡辺です


みなさんGWはどこに行かれましたか


私は、鹿児島のかのやバラ園に行ってきました


たくさんの種類があり、色・香りは一つ一つ違っていました


バラとひとくくりにしても全く違うんですね


写真は私のお気に入りの一枚です

バラ園
2017.05.12 17:49 | 未分類 |
折り紙






















新外店・野口です


先日、ご来店頂いたお子様に折り紙プリンお団子を作ってもらいました


器用に作ってくれて嬉しかったです。受付に飾っています


プライベートでも、姪っ子の可愛さに夢中です


GWたくさん遊べたらいいなぁ~と楽しいです\(^o^)/
2017.04.26 16:45 | 未分類 |